助手を連れて、、、
2012年 03月 07日
(世界文化社 pripri)
お休みでヒマな様子のなっちゃんを助手に連れて行きました。
お陰でちょっと早く終わったような、そうでもないような、、、。(笑)
初めての経験に楽しかったみたいです。
遅めのランチを食べて帰りは、吉祥寺へ。
卒業式用のbagを買って帰りました。
夜は、神戸屋で買ったパンをあれこれ食べながら
テレビを見たり、編み物をしたり。時々、寝たり。
夫が出張中だと、、、(笑)
さて、今日からはコットンタイムのアップリケ、頑張ろうー。
2012年 03月 07日
ファン申請 |
||