人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

助手を連れて、、、

昨日は、市ヶ谷のスタジオで撮影でした。
(世界文化社 pripri)
お休みでヒマな様子のなっちゃんを助手に連れて行きました。
お陰でちょっと早く終わったような、そうでもないような、、、。(笑)
初めての経験に楽しかったみたいです。

遅めのランチを食べて帰りは、吉祥寺へ。
卒業式用のbagを買って帰りました。

夜は、神戸屋で買ったパンをあれこれ食べながら
テレビを見たり、編み物をしたり。時々、寝たり。
夫が出張中だと、、、(笑)

さて、今日からはコットンタイムのアップリケ、頑張ろうー。
by naki723 | 2012-03-07 07:55 | 日々のこと