人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

金曜日は、がっくりする事があって本当に勘弁だよー。
でも、負けないよ。(笑)頑張ろうね!!→分かる人には分かる。(笑)

さて、今日の夕食は皆で「なっちゃん合格おめでとう!その1」
の食事会をしました。コースにしたのでゆっくり飲みながらの楽しい
おいしい食事でした。
考えてみたら、、、夜に家族で外食するのは久しぶりかもしれない。

大学で取る外国語は何にする?
サークルってどんなのがあるのかな?
学食は、どんなのがあるの?などなど。。。
夫とわたしからは、くだらないアドバイスばかりで、、、(笑)
フランス語にしてよー。そして、一緒にパリに行こう!
(他力本願)もう一度、ゆっくりとルーブル美術館行きたいね。
なんて、、、アルコールゼロのビールを飲みながら(運転なので)
楽しい楽しい時間でした。

「なっちゃん合格おめでとう!その2」は3月3日の
ひな祭りに開催の予定です。
合格したら買ってほしいと言われていた「くまちゃんのケーキ」を
予約してきました。(くまの形なんです)

10時からBSでパリやるから観よう~。
by naki723 | 2012-02-25 21:12 | 日々のこと

by 北向邦子