受験とマドレーヌ
2012年 02月 05日
朝、6時に起きてお弁当を作って8時過ぎのバスに乗り
親子3人、行って来ました。(笑)
最寄駅に降りた時にすごい数の受験生が。。。
これでは、迷うわけがないので駅で見送ることに。
このまま帰るのももったいないのでドトールで休んでから
(私たちには休憩が必要)
吉祥寺に行きました。
ぶらぶらと歩きランチしたんだけれど、、、
値段が高い割には、今一歩。
残念。
その後、気になっていたマドレーヌを買いに行きました。
ビストロバッサテンポ
http://bistropassatempo.sakura.ne.jp/menu/

マドレーヌ、大好きなんだけれどパサパサ気味だったり、しっとりし過ぎだったりが
多い中!ほど良い感じで美味しかったです。
また買いに行こう!小さなお店だったけれど夜もいいなぁ~。
毎日、飲んでいるコーヒーはライオンのだけれど
ドトールのモカ、好きな味。

パッケージで買ったけれど正解でした。
これも追加しなくては。
今週は、忙しい一週間。
締め切りは、もちろん、撮影や10日、12日は、受験日。
そして、11日は、、、、杉山清貴のライブ♪あぁ、、、楽しみであります。

