買い出し
2012年 01月 29日
底をついてきたのでコストコへ買い出しに。
洗剤やビールなどを買い、満足。
隣のアウトレットで夫のお財布も買いました。
今、使っているのは3年前にワイケレで買ってきた
コーチのもの。それが使いやすいと言うので。
同じ形は、最後の1つ。買えてよかった~。
なっちゃんの誕生日プレゼントや自分へのプレゼントやら(笑)
またまた現実逃避してしまい。。。
今日は、一歩も外に出ない(出られない)覚悟であります。
さて、、、やろう。
お気に入りのおやつ
コンビニでは、もう少し大きいサイズのが売っていますが
コストコは箱入り。これが4箱セットになっていました。
チョコレートブラウニー。おいしいよ。
パッケージもかわいいね。韓国のお菓子です。


