毎晩、遅くまで仕事。
何故か、受験生の方が先に寝ている。
毎日、気が付くと12時過ぎ。
わたしは、8時間は寝たいんだよぉ、、、。
今日は、ちょっと一息なので早く寝ます。
ここで油断するとまた危ない橋を渡ることになるので(泣)
明日からまた、頑張ろう。
通園グッズ、出来上がり発送。
自分でも満足。
きっとかわいく撮影してくれるでしょう。楽しみです。
久しぶりに来週は撮影にも立ち会います。
そして、今わたしの部屋にはこの子が。。。

今日、仕事の打ち合わせでお預かりしました。
ちょっとの間、一緒です。(電池がないのでお話はしません。。。)