edu
2012年 01月 17日


消しゴムはんこも今月で最終回。
今、やっているのはサンフエルトから発売になったアップリケを
使って入園グッズを実際に作っています。
作ったものは、来週に撮影して雑誌に掲載されます。
(edu)
先日のフエルト飾りの本、好評だそうです。良かった、、、。
ブティック社の方と電話でお話しした時にそう聞きました。
わたしが「かたつむりのページが気に入りました~。」と、お伝えしたら
「カメラマンもあの写真が一番気に入っていたんですよ。」とのこと。
次回の本のお仕事も頂いているのでまたかわいいページになるように
色々とデザインを考えたいと思っているところです。
なっちゃんは、センターが終わってあしたのジョーのように
真っ白に燃え尽きてしまったようで(笑)昨日は、自分で活!を入れいていました。
今朝、体重を測ったら「痩せちゃった!!」と、驚いていました。
受験ダイエット。ちょっと、、、うらやましい。(笑)
わたしは、付き合って遅くまで毎日起きているからコーヒー飲んだり
ついチョコレート食べたりして、、、まずい状態であります。(泣)

