人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

edu

小学館「edu」
edu_a0138490_9531643.jpg

edu_a0138490_9534647.jpg

消しゴムはんこも今月で最終回。

今、やっているのはサンフエルトから発売になったアップリケを
使って入園グッズを実際に作っています。
作ったものは、来週に撮影して雑誌に掲載されます。
(edu)

先日のフエルト飾りの本、好評だそうです。良かった、、、。
ブティック社の方と電話でお話しした時にそう聞きました。
わたしが「かたつむりのページが気に入りました~。」と、お伝えしたら
「カメラマンもあの写真が一番気に入っていたんですよ。」とのこと。
次回の本のお仕事も頂いているのでまたかわいいページになるように
色々とデザインを考えたいと思っているところです。

なっちゃんは、センターが終わってあしたのジョーのように
真っ白に燃え尽きてしまったようで(笑)昨日は、自分で活!を入れいていました。
今朝、体重を測ったら「痩せちゃった!!」と、驚いていました。
受験ダイエット。ちょっと、、、うらやましい。(笑)
わたしは、付き合って遅くまで毎日起きているからコーヒー飲んだり
ついチョコレート食べたりして、、、まずい状態であります。(泣)
by naki723 | 2012-01-17 10:02 | 日々のこと