人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

昨夜は、クリスマスの約束だっけ?
それを見てしまったので、今日は眠かったです。
音楽って、いいよねぇ。
歌が上手い、楽器ができるって素晴らしい。
布団の中で見ながら
「いいねぇ、、、音楽って。わたしがやっていることなんて
どうにも役に立たないね。。。」と、ちょっと情けなくもなりつつ。

この前、最後の模試に行くなっちゃんに意気込みをインタビューしてみたら
「はい、ノーミスで頑張ります。」
フィギュアスケートの選手気取りでした。(笑)

炬燵で朝勉中
雑記_a0138490_18353179.jpg

by naki723 | 2011-12-26 18:35 | 日々のこと

by 北向邦子