歌い忘れた1小節
2011年 11月 29日

ブログも更新しましたのでリンクのてしごと倶楽部からどうぞ。
玄関辺りもクリスマスにしました。


「ママ、先月の河合塾の模試が戻ってきたけど一緒に見る?」
と、玄関に入るなり、、、。こういう時は、ちょっと結果がいい時。
悪い時は、ノーコメントだから。(笑)
前回よりも偏差値が5つくらい上がっていた。
しかし、、、第一希望の大学の判定は相変わらず。
足を引っ張っているのは、「世界史」だ。
成績が上がったことによって、他の大学の判定は
AやB判定が出るようになってちょっとモチベーションが上がった様子。
わたしは、難しいことはちっともわからないので(笑)
なっちゃんが赤ちゃんの頃からやっている通りに今もやっている。
「偉いね~!!凄いね!!」ただ、褒めるのみ。
もうすぐ12月。(気持ち的には9月)
泣いても笑ってもあとちょっと、、、。
では、七夕飾りを作ってきます。(笑)

