雑記
2011年 11月 16日
ずっと、どこまでもどこまでも寝ていたい、、、が、
美容院を予約していたので仕方なく起き上り(苦笑)
行って来ました。
初めてのデジタルパーマ。
長時間、座っていたので腰が、、、。(泣)
自分でブローできるかが問題。
来月は、カラーリング。
(白髪問題)
年齢を重ねるとね、、、お金がかかります。
夜は、なっちゃんと受験校の確認と受験スケジュールカレンダーの作成。
受験料の振り込みとか願書とか、、、合格したときの入学金の振り込みとか
忘れそうで怖い。とても、怖い、、、。
ぼんやりしている日常だけれどかなり気を引き締めて
わたしも頑張ろうー。

