人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

あぁ。。。

ブログのパスワードを忘れて(苦笑)
ログインできませんでした。情けない。
再設定して、やっと、、、。

毎日、暑くって脳みそも溶けているのか、、、
コンディショナーを買うつもりが2回もシャンプーを
買ってしまいました。(泣)
なっちゃんにドラッグストアーまで付き合ってもらい
無事に買うことができました。大丈夫か、、、

「お母さん、セグレタにしたら?」と、なっちゃんお得意の
真矢みきの物まねで勧められましたが、、、無視。
なっちゃんは、時々、真矢みきになります。(笑)

先日の模試では、隣に座った男子がとてもかっこ良かったのに
カレー粉の匂いがしてとても残念だったと。
そして、模試もとても残念な感じだったようです。
E判定かもね。
by naki723 | 2011-08-16 14:46 | 日々のこと

by 北向邦子