人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

音楽って、

音楽っていいよね。
野音に行ってそれをまた強く感じたけれど。
わたしは、楽器も出来ないし歌も下手。(笑)
だから聴くしかないけれど、、、

中学生や高校生の頃に聴いていた曲は
感受性が豊かだったのか特に今、聴いても
いいなぁ、、、と、思います。

http://www.1101.com/koiuta/index.html
ここを楽しみにしています♪
良かったら読んでみて下さいね。
by naki723 | 2011-08-11 12:31 | 日々のこと