人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

「わたしの毎日」イラスト版*最終号

2000年にホームページを始めて(今は、ブログのみ)
その頃から発行を始めた「わたしの毎日」イラスト版(フリペ)
今日、最終号を発送をしました。
いつもよりもちょっと大きな封筒に入っています。
長い間、購読してくださってありがとうございました。
なかなか発行できないのが心苦しく。。。
最近は、年に2回くらいしか発行できませんでした。

ネットとは違った「紙」「郵便」というアナログ感が好きなので
またいつか発行出来たらいいなぁ、、、と思っています。

今週中には、届くと思いますのでちょっとお待ちくださいね。

「わたしの毎日」イラスト版*最終号_a0138490_12431189.jpg

ありがとうございました。

今日は、こいのぼりを作りました。
by naki723 | 2011-06-21 12:43 | 日々のこと

by 北向邦子