人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

吉祥寺リブロ*マトリョーシカ展示

先月から始まりましたマトリョーシカの展示も今日で終了。
これから搬出に行って来ます。
見て頂いた方、どうもありがとうございました。

この展示・販売、次回は、八王子の有隣堂さんで
また始まります。詳しいことが分かりましたら
また、お知らせします。

連休中に部屋の掃除をしたので
今のところ、非常にきれい。
このままをキープしたいところです。(笑)
でも、これからやる仕事でどうなってしまうのか。

イラストの仕事だとゴミも出ないし(紙と消しゴムのカスくらい)
いいのだけれど、布や紙で作る仕事だと
気を付けてやらないとまた、ゴミ屋敷だわ。(泣)

今月は、動物のフエルトマスコットの本の作品を色々と
幼稚園の新学期?用の壁面飾りを作ります。
(注:今月は消しゴムはんこはありません。。。)

初めて作った壁面飾り
一年間を写真で振り返る。。。
吉祥寺リブロ*マトリョーシカ展示_a0138490_1393357.jpg
吉祥寺リブロ*マトリョーシカ展示_a0138490_1394716.jpg

by naki723 | 2011-05-10 13:11

by 北向邦子