人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

音楽

杉山清貴しか聴かないわたしですが(笑)
地震から音楽を聴くということを暫く忘れていました。が、
久しぶりにCDを買ったりApp Storeでドライブにぴったりの
音楽をダウンロードしたり少し音楽を楽しむ気持ちにも
なってきました。今は、それを聴きながら仕事をしています。

「わたしの毎日」イラスト版で、音楽のことも少し書きたいと
思っています。今月中に発行を目指しているのですが
遅れそうです。暫く、お待ちくださいね。

今日は、夫の誕生日です。
お祝いしたいところですが、出張中なので
明日、帰ってきたらケーキを食べようと思っています。
プレゼントは、ipod nano。
今まではshuffleだったので、、、。
車でも聴けるし便利ですね。金曜日は、一緒に出掛ける用事が
あるので帰りに飲みに行く予定。楽しみです。
だから仕事しなくては、、、。

こんなのを作っております。何だろう?
音楽_a0138490_2127254.jpg

by naki723 | 2011-04-20 21:27 | 日々のこと

by 北向邦子