人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

毎日があっという間に過ぎていく。

夜は、だいたい12時から1時の間に寝て
朝は、6時に起きる。
朝は、目覚ましがないと起きることができないけれど
毎日、目覚ましが鳴るたびに「さっき寝たばかりなのに!」と
納得がいかないまま渋々起きています。
なっちゃんも同じなようでわたしが起こすと
「さっき寝たのに。。。」と、悲しい顔をして起きてきます。
いつも10時には寝ていたわたしにとって(2,3年前かな?)
12時なんて大みそか?というイメージ。(笑)

自分が悪いんですが、、、
エンジンのかかりが非常に悪いのです。

4月からのマトちゃんの展示販売の用意、、、
頑張ります。。。その他諸々。
でも大丈夫、、、
まだ、杉山清貴効果は有効なので。(笑)
今もアルバムを聴きながらマトリョーシカ作ってます。
by naki723 | 2011-03-04 20:48 | 日々のこと