人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

マトリョーシカの展示企画のお知らせ

引き続き機嫌の良いわたしは、
学校がお休みのなっちゃんと(都立高校の受験日のため)
吉祥寺へ行って来ました。
3学期になって何だかお休みが多いような気がするなぁ、、、。
中学もあるのでその受験の日もお休みだったし。

なっちゃんにもお楽しみが必要かもと、、、。
昨日から塾に通い始め今日も行くようです。
個別の塾なのですが、授業がない日も自由に自習ルームを
使って勉強をしていいらしくこれから毎日、行くつもりらしいです。

さて、この度リトルプレス「マトリョーシカ*ものがたり」を
置いて下さっている吉祥寺リブロさんにてマトリョーシカの展示と
販売をすることになりました。個展とかではないのでわたしは、居ませんが
ちんまりとしたスペースにわたしのマトリョーシカの世界を作りたいと
思っています。また、詳しくは追々と。。。

4月8日~5月8日まで
吉祥寺リブロにて(吉祥寺パルコ地下2階)

マトリョーシカの展示企画のお知らせ_a0138490_15465865.jpg


今、マトリョーシカをせっせと作っています。
その他、ちょっとした雑貨も、、、。
何かお店屋さんごっこみたいで楽しいですね。
by naki723 | 2011-02-23 15:51

by 北向邦子