人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

メルマガの配信&ブログの更新

一人の時間を満喫しています。(笑)
毎晩、遅くまで起きていて
編んだり、縫ったり、読んだり、、、
昨夜は、なっちゃんの筆入れを作りました。
気を良くして?自分のポーチや通帳入れも!
ファスナー活用!!

高校の被服の時間にスカートを縫った時に
ファスナーがどーしてもきれいに縫えなかったことが
トラウマになって(笑)ファスナーは、苦手でした。
でも、昨夜突然に克服しました。
ひとしきり作ったら満足したので
ファスナー祭りは、終了。

今夜は、なっちゃんが帰って来るから楽しみ。

中学の修学旅行の時は、玄関に入るなり
「あぁ、、、お家だ!」と、倒れこんで来た。
相当、疲れたらしい。

さて、てしごと倶楽部のメルマガが昨日、配信されました。
今年からは、なるさんとわたしで活動してきます。
メルマガも一週間交代。大丈夫でしょうか?
今週は、わたしの担当でした。
ブログも更新しましたのでぜひ、読んでくださいね。

リンクのところから行けます。

メルマガの配信&ブログの更新_a0138490_16541183.jpg


もう高校生だからきっと帰りたくないなぁ、、、なんて
思っているかな?色々、話を聞くのが楽しみです。
by naki723 | 2011-01-20 16:54

by 北向邦子