人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

過ごしやすい季節になって
本当によく眠れる。(いつもではないか?)

梨も柿も美味しいし、
いい季節です。

このところ色々なことがあって
凹んだりしていましたが、、、
まぁ、どーにかなる、仕方がない、と
自分なりに消化して、前向きにやっていこう。

世の中に「当たり前」なんてことって
何もないんですね。
頭では分かっていても自分の身に降りかかってこなけれど
実感できない、、、。

小さなことに文句を言いながらも
過ごしているこのささやかな瞬間がとても素晴らしいものだと
思うと、、、今からの生き方、考え方全てが変わりそうです。

今日は、本屋さんでいっぱい本を買ってしまいました。
ストレスなのか?(笑)
メルマガで紹介するかもしれないからねぇ、、、と、自分に
言い訳しつつ。締切が終わったら読書&編み物!!!
by naki723 | 2010-10-23 20:11 | 日々のこと