雑記
2010年 10月 23日
本当によく眠れる。(いつもではないか?)
梨も柿も美味しいし、
いい季節です。
このところ色々なことがあって
凹んだりしていましたが、、、
まぁ、どーにかなる、仕方がない、と
自分なりに消化して、前向きにやっていこう。
世の中に「当たり前」なんてことって
何もないんですね。
頭では分かっていても自分の身に降りかかってこなけれど
実感できない、、、。
小さなことに文句を言いながらも
過ごしているこのささやかな瞬間がとても素晴らしいものだと
思うと、、、今からの生き方、考え方全てが変わりそうです。
今日は、本屋さんでいっぱい本を買ってしまいました。
ストレスなのか?(笑)
メルマガで紹介するかもしれないからねぇ、、、と、自分に
言い訳しつつ。締切が終わったら読書&編み物!!!

