雑記
2010年 10月 07日
今朝は、ずっと行こうと思っていた
近所の氷川神社へお参りに行って来ました。
ここは、こじんまりとしているけれど
とても清々しい気持ちのいい神社です。
参道の近くには、きれいな小川があって
今日もカモが仲良く泳いでいました。
今日は、アップリケのデザインを考えて
試作品作りの予定。でもすごく眠い。
寝てしまうかも。(笑)
12月には、チェブラーシカとくまのがっこうの映画が
ありますね。なっちゃんは、チェブもジャッキーも
好きです。この前、吉祥寺に友達と行った時に
偶然にチェブのイベントをやっていて
着ぐるみのチェブに遭遇して感激!!の写メを
送ってきました。(笑)
映画には、一緒に行く予定。きっとグッズをわたしに
買って欲しいのでしょう。勿論!
そんな私たちの携帯には、笹団子を持った彼が。
これは、夫の出張土産。


