人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

いいお天気。

今朝は、ずっと行こうと思っていた
近所の氷川神社へお参りに行って来ました。
ここは、こじんまりとしているけれど
とても清々しい気持ちのいい神社です。

参道の近くには、きれいな小川があって
今日もカモが仲良く泳いでいました。

今日は、アップリケのデザインを考えて
試作品作りの予定。でもすごく眠い。
寝てしまうかも。(笑)

12月には、チェブラーシカとくまのがっこうの映画が
ありますね。なっちゃんは、チェブもジャッキーも
好きです。この前、吉祥寺に友達と行った時に
偶然にチェブのイベントをやっていて
着ぐるみのチェブに遭遇して感激!!の写メを
送ってきました。(笑)
映画には、一緒に行く予定。きっとグッズをわたしに
買って欲しいのでしょう。勿論!

そんな私たちの携帯には、笹団子を持った彼が。
これは、夫の出張土産。
雑記_a0138490_11563860.jpg

by naki723 | 2010-10-07 11:57 | 日々のこと