終わった。。。
2010年 10月 03日
燃え尽きた感がある日曜日。
15体のマトリョーシカ完成。
後は、実力以上に撮影して頂くのみ。(笑)
しかし、制作後の部屋はものすごい状態です。
フエルトどれだけ切り刻んでいるのやら。
床があまり見えない。
掃除しなくては。
昨夜は、BSで杉山清貴を観ました。
「ふたりの夏物語」♪
そうか、襟なしのシャツに10月がきても
夏は、終わらないんだね。
よく夫が歌っているフレーズ。(笑)
だから今日も半袖だったのか。納得。
なっちゃん、パーマをかけました。
わたしと同じ髪型。

