人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

アップリケ

暫く続いていた「紙」の仕事も終わり
再び、三度?フエルトに戻ってきました。

マトちゃん作っています。
今日は、腰が痛く(泣)ずっと座っていることが出来ません。
久しぶりにちょっと運転したからかな?
それとも寝過ぎ?。。。きっと違うはず。多分、、、。

アップリケと言えば
わたしのデザインの(これからするところですが、、、)
フエルトアップリケが商品化されることになりました。
来年の入園、入学に間に合うようにこれから
進めていくところです。

出来上がったらぜひ、見て頂きたいです。
そして、お手製のバッグなどにアイロンで付けて
使ってもらえると尚、嬉しいなぁ、、、。

今日は、腰痛の為、寝ます。。。
by naki723 | 2010-09-21 22:11 | 日々のこと

by 北向邦子