人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

9月かぁ。。。雑記

今日から9月。
相変わらず、暑いけれど、秋になるのかな?

昨夜は、窓をちょっと開けたら
セミが部屋の中に入ってきて軽いパニックニなりました。
夫が、外に出してくれたので良かった。
なっちゃんと二人の時だったら、、、と、思うと
怖い。(苦笑)

8月最後の昨日、皮膚科を受診。
「あせも」だって。
物心ついてからあせもになったのって
初めて。それくらい、暑いんだねぇ。

夜、ワイキキの旅番組を見ました。
やっているなんて知らなかったので偶然。
何度も何度も通った道やお店、ビーチ。
見ているととても懐かしく、行きたくなって困る。
サンセットがきれいに見える場所のことも知らなかったから
今度行ったときには、ぜひ行って夕日を見たいなぁ。

今度?
いつなんだろう。。。(あるのか?)
行きたいな、ハワイ。

お知らせ
今週のメルマガはわたしが担当です。
山口れいさんの本を紹介しています。
メルマガの購読は、リンクのところからどうぞ!
by naki723 | 2010-09-01 08:24 | 日々のこと

by 北向邦子