人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

「わたしの毎日」イラスト版 切手について

「わたしの毎日」イラスト版、もうお手元に届いたでしょうか?
今日は、お預かりしています切手について
ご理解を頂ければと思います。

現在「わたしの毎日」は200件近くの方に購読頂き
不定期ですが(苦笑)発送しています。
その際の送料のみをご負担頂いて(コピー、封筒代は
頂いていません)います。
送料の80円切手は、わたしの方でそれぞれ一人、一人、
封筒に入れて管理しています。
発送のときに住所一覧と切手の残りの確認、
追加の切手を補充等としつつ、、、
発送に使う切手は、全員分が一緒になります。
そこからランダムに封筒に貼っていくので
必ずしも自分の送った切手が自分宛の封筒に貼られる
ということではありません。
切手は、記念切手を送って下さる方も通常の切手を送って
下さるかたとまちまちです。
せっかく、かわいい切手を送ったのに、、、普通ので届いて
残念!と思っていらっしゃる方も多いかと思います。
本当は、お預かりした切手をご本人宛に貼ることが
できれば一番いいのですが、、、
件数と時間の関係上、難しいのが現状です。
次回からもっといいやり方を検討してみます。
嫌な思いしてしまった方がいらしたら
本当にごめんなさい。
お預かりしている記念切手を普通の切手に
わたしが変えてお送りしているのではありませんので
その点は、ご理解下さい。

また、「わたしの毎日」がまだ届かないかたがいらっしゃいましたら
お手数ですが、ご連絡下さいね。
よろしくお願い致します。
kuni9254@aa.bb-east.ne.jp
by naki723 | 2010-06-09 18:12 | 日々のこと

by 北向邦子