人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑誌

いいお天気の休日でした。
昨日は、てしごと倶楽部のなるさんと西荻窪でやっていた
「おいしいもん市」に行ってきました。
(詳細は、明日のブログで)
その後、わたしの「リトルプレス」(小冊子)の打ち合わせ。
スケジュールを確認すると、、、昼寝してる場合ではない!(汗)
来週からは、本気で頑張らないと、、、。
その話し合いの中で、わたしのブログを読んでくれている皆さんは
(年齢層は、まちまちだと思いますが)どんな雑誌が好きなのかな?
と、いうことになりました。わたし自身は、雑誌、、、ほとんど買わなくなり
時々立ち読みする程度なんだけれど。ぴったりくるものがない。
しいて言えば「nid」かな?この雑誌は、日本のいいとこどりを楽しもう!
という日本の中のいい所、いい物が毎回たくさん紹介されています。

質問です。
皆さんの好きな雑誌は何ですか?
もし良かったらコメントにタイトルとその理由を
簡単で構いませんので教えて頂けると嬉しいです。
メールでも構いません。
kuni9254@aa.bb-east.ne.jp
リトルプレスを製作するのにその立ち位置がどの辺りに
置くのがいいか、、、を確認したいと思います。
by naki723 | 2010-05-09 18:13

by 北向邦子