人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

昨日は、とうとうなっちゃんが風邪でダウン。
皆勤賞をもらったばかりなのに、2年生になって休んでしまいました。
今日は、すっかり元気になって登校。
都立高校も月に2回くらい授業があります。大変だねぇ。
なっちゃんは、どこかウッカリというか呆然と生きている?ところが
あるから、、、大学とか行けるのであろうか?と、少し心配しています。
この前も模試で志望の学部をマークする時に「農学部」チェックしてしまい
「あなたの今の学力だと、、、」という結果が、(苦笑)

今日は、晴れたけれど寒かった。
母は、この気候がどうにも気に入らないのか?現実逃避なのか?
「このところパソコンでハワイばかり検索しているのよ。」と、
言っていました。行きたいよね、ハワイ。

明日は、なっちゃんと吉祥寺にベースの弦を買いに行く予定です。

風邪でも食欲旺盛。ドーナツも食べる。
ハワイ、、、

雑記_a0138490_18495680.jpg
雑記_a0138490_18501050.jpg
雑記_a0138490_18502232.jpg

by naki723 | 2010-04-24 18:51 | 日々のこと

by 北向邦子