人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

春休み

桜が咲き始めたというのに毎日、寒いです。春ってイメージでは、暖かい季節だけれど意外と寒い。風も強かったりして。早く、暖かくならないかなぁ、、、。
なっちゃんは、春休みというのにいつも以上に早起き。同じ部活の子が英語の先生に早朝の授業をお願いしてくれたので毎朝、7時半から英語の授業を受けに学校に行っています。部活が早い時は、そのままなのでお弁当持ち。→わたしも早く起きてお弁当作り。(泣)春休み、、、いつもよりも早起きとは。先生に授業をお願いするなんて、わたしには考えられないよ。その男子は、東大を目指しているらしいとなっちゃん情報。本当???朝早くから授業をしてくれる先生、ありがとうございます。でも、わたしは眠いです、、、。(ダメな親)

ベランダは、春。

春休み_a0138490_8372377.jpg
春休み_a0138490_8374946.jpg

by naki723 | 2010-03-29 08:38 | 日々のこと

by 北向邦子