人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

ブログ

ココログが使えるようになったのでこっちのブログはどうしようか?と、思いましたが。。。
暫くの間、両方やっていくことにしました。せっく、作ったので。(苦笑)
今日は、日曜日。午前中に選挙に行き、モスバーガーでお昼ご飯。なっちゃん、、、パパの助言も
無視?してカラーリングしました。「夏休み限定だからね!!」との言葉ももはや聞こえていない様子。茶髪なわけでもないのでいいのでは?と思うのですが。。。校則でもあれば良かったのにね。
「服装の乱れは、心の乱れ!」などど学校の先生みたいなことを言っています。パパは孤独。。。?
by naki723 | 2009-07-12 14:31

by 北向邦子