人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

7月。。。

もう7月になって一週間が過ぎて、「早い!!このペースだとすぐにクリスマスかも。」と冗談ではなく思ってしまいます。なっちゃんは、期末テストが終わって「やったー!!」と喜んでいたら今日は、実力テスト。(苦笑)
これは、年に5回かな?あるべ○ッセのやつです。校内順位や偏差値、それによる大学名までびっちり。。。
でも、これが結構面白いのでわたしは結果が楽しみです。(自分がやるのではないので気楽)
7月のお楽しみは、何だろう?
17日に発売の杉山清貴のアルバムか?そう、13日に「HEY!HEY!HEY!」に出るのでそれも楽しみかな。って、すごいファンみたいだ。。。(笑)夏休みに入ってすぐに都大会もあるなぁ。去年は、ベスト16。今年は、どうだろう?なっちゃんは、後輩の応援に皆で行くのを楽しみにしている様子です。わたしも夫と応援に行きます。ソフトボールのユニフォームってかわいいんですよ。

7月。。。_a0138490_10274384.jpg

by naki723 | 2009-07-09 10:27

by 北向邦子