人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

マトリョーシカぎっしり

マトリョーシカぎっしり
マトリョーシカぎっしり_a0138490_14090889.jpg
作品展に向けて久しぶりに満室になった棚
マトリョーシカにぴったりのサイズなんです
ずっーと前に西荻窪のカントリーキルトマーケットの2階で作品展をした時にお店で見つけたのがこの棚で一目惚れ!マトリョーシカをこれに
飾りたい!とすぐに思いました。
あれから…何度も何度もわたしの作品展に登場している棚です。今回のマトリョーシカはドーナツとペロペロキャンディーを持っています。

作品展では、マトリョーシカなどな作品の展示&販売をします。このマトリョーシカは作品展当日にお持ち帰りできますので今からじっくりと
ご覧になってくださいね。一部の作品については作品展終了後に郵送になります。

マトリョーシカぎっしり_a0138490_14155838.jpg


by naki723 | 2021-06-03 14:08 | マトリョーシカ

by 北向邦子