人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

Today's Matryoshka

Today\'s Matryoshka_a0138490_15590783.jpg

マトリョーシカらしい色の組み合わせ。
赤と青は落ち着きますね。
このマトリョーシカに使った青いフェルト。
好きな色です。
サンフェルトさんのイタリアンカラーと
いうシリーズのフェルトです。
このシリーズでは、オレンジと黄色が
わたしの好きな色です。
微妙な色がなかなか無いフェルトですが
たまに「おっ!」というのがあるので
何処の手芸店に行っても必ずフェルトは
チェックします。

ずっと前、パリに行った時に買ったフェルト
が良かった…。アントレというお店。
ピンク系と黄色が好みの色でした。
ちびちびと大事に使っていたけどついに
無くなり「あー、ドラえもん!」どこでも
ドアを出して欲しいなぁ。
フェルトを買いにパリに行って来ますね。
なんてさらりと言えるように頑張ります。
Today\'s Matryoshka_a0138490_15590718.jpg

綿を詰める前です。
by naki723 | 2017-05-18 15:48 | マトリョーシカ

by 北向邦子