人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

この棚は!

この棚は!_a0138490_09434543.jpg

見覚えありますか?
久しぶりに出してきました。
この棚は!_a0138490_09434605.jpg

わたしの著書「フェルトのちいさな
マトリョーシカとマスコット」ブティック社
でちいさなマトリョーシカを並べた棚です。
また、この棚に新しいマトリョーシカを
ぎっしりと並べたいと思います。
9月の吉祥寺での作品展でお披露目しますね。
この棚は!_a0138490_09502644.jpg

懐かしいー。

ちいさなマトリョーシカは
リャビーナさんで販売しています。
残り2人になっています。
パンダちゃんを抱っこしたマトリョーシカ
です。パンダ好きななっちゃんを思い
作りました。かわいいです!
この棚は!_a0138490_10414444.jpg


リャビーナ

by naki723 | 2017-05-09 09:39 | マトリョーシカ

by 北向邦子