イラストを載せたことって無かったかな?

この前友達に言われて「そうか!!」と
思ったこと。

「イラストも載せたら?」

わたしの中では、「イラストレーター」は
終わっているので何となくもうどちらでも
いいと思っていたけれど。
「わたしの毎日」イラスト版に沢山の方が
反響してくれたということは、、、
まだ、見てもらってもいいなかな?
やはり、嬉しい。
イラストは、相変わらずというか微妙に
なってきていますが描くことはやはり
好きなので仕事ではないイラストは
楽しみたいと思いました。
なのでこれからは、ブログにもアップしますね!
a0138490_12372854.jpg

a0138490_12372906.jpg

a0138490_12372900.jpg

a0138490_12502207.jpg

しつこいようですが(笑)bobovaさんの
マトリョーシカは最高にかわいいのです。

[PR]
Commented at 2017-05-10 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naki723 at 2017-05-10 19:07
ありがとうございます!!
そう言って頂けるなんて。。。
時々、載せますのでお付き合い下さいね。
by naki723 | 2017-05-08 12:36 | イラスト | Comments(2)

シートフェルトでマトリョーシカや小さなかわいい世界を作っています。著書「フェルトのちいさなマトリョーシカとマスコット」ブティック社 お仕事のご依頼お待ちしています。kuni9254@aa.bb-east.ne.jp


by 北向邦子