5月の手芸教室は「ネコリョーシカ」を作ります!

a0138490_15555818.jpg

5月の手芸教室はこのネコリョーシカです。
単発のご参加もOKです。
ネコリョーシカ作りたい方はぜひ!

ご参加希望の方は、ブログのコメント欄に
鍵コメントでお送り下さい。
何かご質問等ありましたら書き込みして
下さいね!
メールでも構いません。
kuni9254@aa.bb-east.ne.jp
(コピペ下さい)

5月29日(月)募集期間5月22日まで
午前11時から午後3時までには終了
講習料、材料費 3500円
ネコリョーシカ3個分のキットが付きます
持ち物 お裁縫道具(針、ハサミがあればOK)
場所 ひばりテラス118

東京都西東京市ひばりが丘3-4-47
042-452-5758
a0138490_16065957.jpg

a0138490_16065992.jpg

このお部屋ですが、やりやすいように
テーブルと椅子をご用意します。

お昼の時間にかかりますので
パンなど各自お持ち頂くかカフェが
ありますのでこちらを食べてもいいかな?
と思います。よろしくお願いします。

ひばりテラス







[PR]
Commented at 2017-05-06 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naki723 at 2017-05-07 12:53
鍵コメAさん、ありがとうございます。
マトちゃんも完成したのですね!
次回のお教室の時に見せて下さいね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
お気をつけていらしてくださいね。
by naki723 | 2017-04-28 15:50 | 手芸教室 | Comments(2)

シートフェルトでマトリョーシカや小さなかわいい世界を作っています。著書「フェルトのちいさなマトリョーシカとマスコット」ブティック社 お仕事のご依頼お待ちしています。kuni9254@aa.bb-east.ne.jp


by 北向邦子