永遠のおとめちっくメモリーズ

a0138490_23305234.jpg

またしても…ツボをついてきました。
A子タンは永遠です。
a0138490_23305252.jpg

懐かしい付録。
右上のノートはまだ持っています。
いつか交換日記するために大切に取って
おいたまま…まだある(笑)
a0138490_23305280.jpg

この羊のぬいぐるみが欲しくって
原宿まで買いに行った中学時代。
a0138490_23305388.jpg

よく木の陰で泣いているよね〜。
a0138490_23305319.jpg

こういうのたまらない。
a0138490_23305300.jpg

初めて読んだかも。
か、忘れているのか?この本に
収録されています。

わたしは80パーセント陸奥A子さんで
出来てます。
[PR]
Commented at 2017-04-20 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naki723 at 2017-04-21 14:04
つじみさん、こんにちは。
桜終わってしまいましたねー。でも今年は気温のせいか長く楽しめて
得した気持ちです。来年は、ゆっくりとお花見を楽しめると良いですね。
おとめちっく買いましたか!!
懐かしかったですね。「ジェントル・グットバイ」わたしは覚えていなかった
のかもしれないでう。読んだのに。危ない記憶が、、、。
お互いにA子タンで出来ているんでね!
by naki723 | 2017-04-19 23:21 | 日々のこと | Comments(2)

シートフェルトでマトリョーシカや小さなかわいい世界を作っています。著書「フェルトのちいさなマトリョーシカとマスコット」ブティック社 お仕事のご依頼お待ちしています。kuni9254@aa.bb-east.ne.jp


by 北向邦子