人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

じんわりと効くかわいいを目指す

昨日はお正月の吊るし飾りでしたが
今日は戻ってクリスマス。
じんわりと効くかわいいを目指す_a0138490_18041105.jpg

じんわりと効くかわいいを目指す_a0138490_18041246.jpg
オーナメントにしたりガーランドにしたり。
ガーランドは場所を取らずに飾れるから
いいですよね。
じんわりと効くかわいいを目指す_a0138490_18051853.jpg

じんわりと効くかわいいを目指す_a0138490_18051947.jpg
北欧系。
横に飾るのと縦に吊るすバージョン。
印象が違ってきます。

季節のイベントや何でもない時期でも
まぁ365日を少しでも華やいだ雰囲気に
したいと思っています。
わたしは器用ではないので色々なジャンル
の手芸は出来ませんがこのフェルトは
これからもずっと一緒にやっていく大事な
同士かな?

子供の頃に大高輝美先生のマスコットに
衝撃を受けてから早何十年?
わたしも誰かにかわいい!という衝撃を
与えられているのかは疑問だけど…
衝撃というよりじんわりと効くような
かわいいを注入したいと思います。
じんわりと効き中毒性有り(笑)
こっちの方がタチが悪いかなー。

by naki723 | 2017-12-19 18:03

by 北向邦子