人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

ユメノキさんのガーゼケットも並びます!

ユメノキさんのガーゼケットも並びます!_a0138490_14402494.jpg
わたしのブログにもよく登場する
「ユメノキ」さんです。
今日は、来月の西荻の話などもあるので
鳥海さんとランチをしてきました。
「ユメノキ」さんはお昼ご飯と雑貨の
お店です。ハンドメイド雑貨がいっぱい。
わたしもマトリョーシカなど委託しています。
鳥海さんのバッグなどは大人気ですぐに
売れてしまうんですよ。
今日もランチをしていたらお買い上げの
お客様や愛用のお客様に出会いました。

西荻の冬のお店では「ユメノキ」店主の
ユッコさんのガーゼケットなども並びます。
赤ちゃんは勿論、大人のひざ掛けにも!
フカフカで気持ちいい。
ユメノキさんのガーゼケットも並びます!_a0138490_14460300.jpg

ユメノキさんのガーゼケットも並びます!_a0138490_14460497.jpg
どんな柄があるのか楽しみです!
ユメノキさんのガーゼケットも並びます!_a0138490_14463542.jpg
宝探しみたい。ハンドメイドっていいな。

さて、今日スーパーで見つけ買ってしまった
スタバの…これ。
ユメノキさんのガーゼケットも並びます!_a0138490_14480640.jpg
ハンドドリップのコーヒーが一杯付いています。 プラなので何度も洗って使えます。
ホリデーシーズンは色々と危険(笑)
赤が好きだからついつい…ね。


by naki723 | 2017-11-22 14:38 | 冬のおくりもの展2017

by 北向邦子