人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

こんな日々

少し間が空いてしましいましたが
相変わらず制作の毎日です。

こんな日々_a0138490_09594144.jpg
使いながらいつも何故?と思う(笑)
色々な物があったはずななに何故これが
残ってるのか?

なっちゃんが小学生の頃に使っていた
エンジェルブルーの鉛筆がどういう理由か
わたしの所にあって「何で?」と思いつつ
毎日使っています。そんなものかな…。
こんな日々_a0138490_10041074.jpg
ハロウィンの壁面飾りを制作していました。
今日は、梅雨の壁面。
ほぼ1年分作ります。毎日1壁面はかなり
ハード。
こんな日々_a0138490_10053920.jpg
そんな日のひとりお昼ご飯。
ハムエッグ丼。
こんな日々_a0138490_10063176.jpg
バボーヴアさんのマトリョーシカに見守って
もらいなが画用紙切り刻み中です。

by naki723 | 2017-10-25 09:58 | 保育雑誌の仕事

by 北向邦子