人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

突然の模様替え

仕事部屋の配置はもう10年以上同じ。
仕事の机とパソコン用の机を一列に
並べていました。それが多分一番いいと
思うけれど。ここは気分一新!
模様替えだ!と…
やり始めたのはいいけれど大掃除?
引っ越しか?みたいになってしまいました。
(まだ終わっていない)

やることいっぱいあるのに何にしている
んだろう?わたし。腰も痛い…。

しかし…ずっと前に作ったポストカード
がまだまだ沢山あるので来月の作品展に
持って行きますのでもらってね。
吉祥寺の作品展にも置いたんだけど
どうぞよろしくお願いします。

突然の模様替え_a0138490_19465184.jpg
全くおしゃれじゃない…。
背中合わせに仕事の机を配置しました。
まだ道は遠いなぁ。頑張ろう。


by naki723 | 2017-10-18 19:29 | 日々のこと

by 北向邦子