夏は終わらない!ナレオでハワイ!

「ナレオ」のLiveに母と行って来ました。
a0138490_08035227.jpg
ナレオはハワイの女性3人のグループで
(高校の同級生だそうです)
その美しい歌声はハワイそのもの。
去年のビルボード東京から1年!
今年もあの素晴らしい歌声と笑顔に会いに
行って来ました。

a0138490_08071243.jpg
わたしがナレオを知ったのはもう随分前で
偶然に寄ったCDショップの視聴のコーナー
にあってアルバムのジャケットがかわいか
ったので聴いてみたのがきっかけでした。

その歌声にすっかり魅了されてから
ずっと聴いています。
大好きな「ノースショアセレナーデ」
聴くとハワイの空や海、風を感じることが
出来てわたしの一番好きな曲。
好き過ぎて(笑)ノースショアも行きました。
途中のドールのショップでもナレオの
CDが売っていてお店のお姉さんオススメの
アルバムを買いました。

夏は終わったようですが…
(襟なしのシャツに10月が来ても夏は
終わらないので)
ナレオ聴いてみてね。
a0138490_08150230.jpg
1999年のハワイ
のどかな雰囲気のコダックフラショー。
今はもう無いけれど大好きでした。

[PR]
by naki723 | 2017-09-19 08:03 | ハワイ | Comments(0)

シートフェルトでマトリョーシカや小さなかわいい世界を作っています。著書「フェルトのちいさなマトリョーシカとマスコット」ブティック社 お仕事のご依頼お待ちしています。kuni9254@aa.bb-east.ne.jp


by 北向邦子