人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

リャビーナさんにマトリョーシカ納品しました!作品展もね。(追記あり)

リャビーナさんにマトリョーシカ納品しました!作品展もね。(追記あり)_a0138490_21233912.jpg

名古屋にあります「リャビーナ」さんに
マトリョーシカを色々と納品しました。
リャビーナさんにマトリョーシカ納品しました!作品展もね。(追記あり)_a0138490_21233955.jpg

ネコを抱っこしているマトリョーシカ。
ガーランドやお家に入っているのや
色々と納品しましたので良かたら見てね。

作品展用のマトリョーシカも制作しています。
実物を見てもらいたいです。
来週からは、作品展用のマトリョーシカを改めてご紹介していきますね。

全てのマトリョーシカのお家が決まりました。
中には、香港に旅立つマトリョーシカも!!
販売ページは見ることが出来ますので是非、ご覧になって下さいね。
リャビーナ店主の花井さんのマト愛溢れるページです。





by naki723 | 2017-08-16 21:19

by 北向邦子