マトリョーシカの行進!

a0138490_12190061.jpg

ラン♫ラン🎶マトリョーシカの行進!

大きなお花やスミレ、ネコちゃん。
皆んな好きなの持って行進です。

カラフルでかわいいねー。

マトリョーシカはたくさん並べると
更にいい。

今日も張り切って制作中ですよ。
高校野球も始まったしわたしも負けては
いられません。…?

なっちゃんが大学4年生の夏休みは、最高にヒマで
毎日高校野球を二人で見ながら大人の塗り絵をしていたっけ。
あの塗り絵はまだ完成していませんが。
子供の夏休みなんて何だか永久にあるような気持ちでいたけれど
あっという間ですね。子育てもあっという間です。
夏休み、スーパーマーケットでママにまとわりつく(笑)小さい子を
イラッとしたママが「あー!!」という感じで通り過ぎて行きますが
それさえも「羨ましい」限りです。
何でも永遠には続かないということです。
今も、、、。







[PR]
by naki723 | 2017-08-08 12:14 | マトリョーシカ | Comments(0)

シートフェルトでマトリョーシカや小さなかわいい世界を作っています。著書「フェルトのちいさなマトリョーシカとマスコット」ブティック社 お仕事のご依頼お待ちしています。kuni9254@aa.bb-east.ne.jp


by 北向邦子