人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

保育雑誌のお仕事でした。

昨日は寒かった!
が、制作物は「夏」7月号です。
保育雑誌のお仕事でした。_a0138490_08484117.jpg

市ヶ谷のスタジオからの風景。
川沿いの桜がきれいらしいけど
桜の時期に撮影に来たことがなくまだ
見たことがありません。

無事に終わり!さて、いよいよやるか!
と、思っています。何を?
作品展に向けての制作です。
まずは掃除からかな(苦笑)

保育雑誌のお仕事でした。_a0138490_08484197.jpg

プリプリのお仕事でマトリョーシカの
お誕生表を制作しました。
2月の写真はなっちゃんですよ。
3月は従兄弟の郁弥。
かわいい…。

先日のマトリョーシカワークショップに
参加して下さった「ののさん」が
ワークショップの様子を詳しくブログに
アップしてくれました!
ぜひ、ご覧になって下さいね。





by naki723 | 2017-03-16 08:39 | 保育雑誌の仕事

by 北向邦子