マトリョーシカワークショップでした!8マト完成!

a0138490_19182816.jpg

「ユメノキ」さんでのマトリョーシカ
ワークショップの8マトちゃんです。

好きな色の組み合わせのマトリョーシカを
選び、目の色やほっぺもピンクにしたりと
自分カスタマイズマトリョーシカ。

限られた時間でどこまで用意したら
完成し、満足感を感じてもらえるか?
今回はその新しい試みのワークショップ
でした。成る程。
理想は、午前中からランチを挟んで
ゆっくりと作れたらいいなぁ〜と
思います。

毎回、思いますが出来上がったマトリョーシカ
は、どことなく作った人に似ている。
本当に。同じキットで作ったのにね。

a0138490_19182881.jpg

a0138490_19182887.jpg

a0138490_19182974.jpg

a0138490_20535000.jpg


遠くは福島から。
そして最年少のかなちゃんは来月から
一年生です。頑張りました!
初めての手芸がマトリョーシカで
わたしも嬉しいです。

また!皆んなで作りましょうね。
もっとお話出来たら良かったなぁ。
[PR]
Commented at 2017-03-14 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naki723 at 2017-03-14 23:26
こちらこそ遠いところをありがとうございました。無事に着いて良かったです。
お菓子もご馳走様でした。マトちゃんと飾ってあげて下さいね!
またお会いできるのを楽しみにしています。
by naki723 | 2017-03-14 19:06 | マトリョーシカ | Comments(2)

シートフェルトでマトリョーシカや小さなかわいい世界を作っています。著書「フェルトのちいさなマトリョーシカとマスコット」ブティック社 お仕事のご依頼お待ちしています。kuni9254@aa.bb-east.ne.jp


by 北向邦子