6月のマトリョーシカ手芸教室のお知らせです

a0138490_16430276.jpg

今月は2番目の子を作ります。
幸せの青い鳥を抱っこしていますよ。
a0138490_16430221.jpg

また刺繍があるので宿題になりますね。
かわいいので出来るところまで頑張り
ましょう!

このマトリョーシカはシリーズで作って
いますので途中からの御参加は出来ません。

「でもマトリョーシカ作ってみたいなぁ」
の方がいらっしゃいましたら作り置き
マトリョーシカから小さいサイズのを
作りませんか?
a0138490_16534421.jpg

この材料から自由に選んでオリジナルの
マトリョーシカを作ることが出来ます。
a0138490_16534514.jpg

a0138490_16534541.jpg

こんな感じかな?
単発の御参加で大丈夫です。
お待ちしています。
ご質問やご参加希望の方はコメント蘭に
鍵コメントでお願いします。

6月26日(月)
11時〜15時
(途中、ランチの時間あり)
講習費(材料費込み)
3500円
場所 ひばりテラス118
東京都西東京市ひばりが丘3-4-47
042-452-5758





[PR]
Commented at 2017-06-24 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naki723 at 2017-06-25 14:57
^_^こんにちは。
お待ちしていますねー。
ネコリョーシカも出来上がっていたら
是非一緒にいらして下さいね!
by naki723 | 2017-06-22 16:37 | 手芸教室 | Comments(2)

シートフェルトでマトリョーシカや小さなかわいい世界を作っています。著書「フェルトのちいさなマトリョーシカとマスコット」ブティック社 お仕事のご依頼お待ちしています。kuni9254@aa.bb-east.ne.jp


by 北向邦子