人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

ウエディングマトリョーシカ

ウエディングマトリョーシカ_a0138490_12241489.jpg

ウエディングマトリョーシカ_a0138490_12241488.jpg
ウエディングマトリョーシカです。
ウエディングパーティーのウエルカムスペースでゲストの皆さんをお迎えするために
制作しました。外にまで連れ出してもらって撮影してもらい嬉しそう。

新郎のマトリョーシカは、キットをお渡しして新婦が作りました。
ふふふ、、、どことなく新郎に似ています。
幸せのマトリョーシカ。

今後、ウエディングマトリョーシカも制作していく予定です。
9月の作品展にてお披露目したいと思っています。
今後、ご結婚のご予定がある方やお嬢さんのご結婚などなど、、、
ぜひ、マトリョーシカも一緒にお祝い出来たらと思います。

ご質問などありましたらコメント欄にてお願い致します。

緑がキラキラ、、、見ているだけでハッピーになれそうですね。
幸せの波動が出ているような。

わたしも遠い昔を思い出し(笑)新鮮な気持ちになりましたよ。多分。。。


by naki723 | 2017-06-22 12:23

by 北向邦子