人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

マトリョーシカ応援隊とコラージュ

マトリョーシカ応援隊とコラージュ_a0138490_21395747.jpg


Instagramの画像より
yoshieさんのワンちゃんとマトリョーシカ。
ちょっと遠慮気味な微妙な距離感が…
たまらなくかわいいですね。

マトリョーシカ応援隊とコラージュ_a0138490_21061645.jpg

FOTORというアプリでコラージュ。
楽しいねー。

今週は、保育雑誌の仕事をやっていて
明日は撮影日。壁面は久しぶりかも。
忘れかけていました(笑)
ハリネズミを作りましたよ。10月号だから
まだ少し先ですね。

来週は手芸教室です。26日。
今月はまたマトリョーシカの続きになります。
後日、詳細をご連絡しますね。
先月のネコリョーシカ出来上がっていたら
是非、お持ち下さいね。
見せ合いっこしましょー。
マトリョーシカ応援隊とコラージュ_a0138490_21061666.jpg


by naki723 | 2017-06-20 20:58 | マトリョーシカ

by 北向邦子