人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

お雛様 簡単フェルトリース

お雛様 簡単フェルトリース_a0138490_20275081.jpg

月曜日は地元の手芸教室。
ちんまりと楽しい気ままな教室です。
時間制限もない(笑)

顔だけ刺繍しますがあとはボンドで貼るだけ。
ワークショップは勿論だけど時間内に
全員が出来上がって持ち帰る事が出来る。
それが大事だよね。

また改めてお知らせしますが来月は
東久留米の「ユメノキ」さんでマトリョーシカ
のワークショップをします。
マトリョーシカは小さいタイプでも
結構時間がかかります。
2時間だと厳しいかな…。
何とかもっとどうにかならないか?
考えて来月はやってみます!
3月14日お近くの方是非ご参加下さいね。

by naki723 | 2017-02-18 20:18 | フェルト手芸

by 北向邦子