人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。_a0138490_14083110.jpg

大晦日になってしまいました。
やっと昨日、気になっていたお風呂場
などの掃除をしてスッキリしています。
やれば気持ちいいのにやり始めるまでが
時間がかかります(笑)

今年を振り返ってみると…
余り代わり映えのない一年かな。
仕事は5月からバタバタと忙しく
そのまま年末までやっていたような。

4月は久しぶりの作品展をしました。
マトリョーシカではなくウッドビーズ
の小さなお人形を101人作りました。
また新しい世界が広がったようでした。
今年もありがとうございました。_a0138490_14083285.jpg

12月は毎年恒例のハンドメイドショップ。
今年は新しいギャラリーになり迷子続出!
でしたが…楽しんで頂けたようで私達も
嬉しい3日間になりました。
また来年も同じ場所でやりますので
どうぞよろしくお願いします。

色々と思い描いていた夢は叶いません
でしたが、何となく近づいているのか
もしれません。そう思って目の前の事
をやります。

年明けから締め切りや撮影になるけれど
わたしの「核」になる制作を忘れずに
楽しみながら進んでいきたいと思って
います。

来年も作品展を予定していますので
ぜひ、マトリョーシカやお人形に
会いに来て下さいね。
わたしも皆さんとお話出来るのを楽しみ
にしています!

では!
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by naki723 | 2016-12-31 13:46 | 日々のこと

by 北向邦子