人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

マトリョーシカと赤ちゃん

今日は手芸教室でした。
ネコを抱っこしたマトリョーシカを
シリーズで作っていきます。
マトリョーシカと赤ちゃん_a0138490_18095481.jpg

完成!
9月に赤ちゃんを出産した生徒さんが
赤ちゃんと登場!
あーやっと対面できました。
ゆなちゃんです。
マトリョーシカと赤ちゃん_a0138490_18095578.jpg

かわいい❤️❤️
お腹の中にいた時から教室に参加して
いたんですよ(笑)
マトリョーシカと赤ちゃん_a0138490_18095650.jpg

何とお洋服もマトリョーシカ!
20年ぶりくらいに赤ちゃんを抱っこしました。
怖かったー。小さくって。
でもかわいい!
孫?(笑)
ママとマトリョーシカ作りに来てね。

赤ちゃんってすごいパワー。
皆んなを笑顔にしてしまう。

そんなマトリョーシカや作品をわたしも
作りたいと思いました。

抱っこの仕方も忘れてしまうんだねー。
あんなにやっていたのに。
あっと言う間の赤ちゃん期。
当人は大変だけど羨ましい限りです。
満喫してね。

先月のエキサイトブログ「
」のレポートを
エキサイトの方が素晴らしく報告して下っています。
ぜひご覧になってくださいね。

by naki723 | 2016-12-12 17:59

by 北向邦子