人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

今年もあります。冬のリース。

来週は西荻のお店。
わたしの制作は進んでいなくてT_T
ラストスパートなんて生易しい言葉では
済まされないかも。

夏から準備するはずだったのに。
毎年同じことを繰り返しています。
学習能力ゼロ。

そんな感じですが(笑)今年もリースは
あります。15個作る予定です。
全て1点ものですので気に入ったのがあれば
お早目に!サイズは去年より一回り大きい
です。

今年もあります。冬のリース。_a0138490_18082191.jpg

実際は、もっとターコイズブルー。
今年もあります。冬のリース。_a0138490_18082226.jpg

赤は安定のかわいらしさ。
1個 2000円

昨日は、東京に初雪が降りました。
まさか11月に雪とは!びっくりしましたね。
わたしの住む街は東京都下なのでいつも
積雪量は都会と違います。積もる。
今年もあります。冬のリース。_a0138490_18082220.jpg

いつもの公園も雪。
朝のウォーキングは寒くって行くまで
悩むけれど歩き出してしまえば
気持ちが良いです。何と3ヶ月続いてる!

今日は、タリーズでアイリッシュラテを
飲みました。美味しかったです。
自分へのささやかなご褒美。
今年もあります。冬のリース。_a0138490_18082320.jpg

飲み終わり。

西荻のお店のご案内です。
ぜひ!お待ちしています。
今年もあります。冬のリース。_a0138490_18082394.jpg

今年もあります。冬のリース。_a0138490_18082400.jpg


by naki723 | 2016-11-25 17:50 | 冬のおくりもの展2016

by 北向邦子